娘の高熱

長女、昨日から40℃~38℃の熱が上がったり下がったり・・・
なかなか下がりません。
インフルエンザではないようで一安心ですが・・・
コメントのお返事が遅れ申し訳ないです。
[PR]
by arinomi276 | 2009-10-03 13:28 | Comments(2)
Commented by さ-★゜ at 2009-10-04 02:03 x
大変ですねえ↓(>_<)
インフルでなくてよかったですが
熱下がっても
油断禁物ですよ,,,ゞ
また様子を見て月曜日に
違う所に受診してみるのも
いいかもしれないですね(;_;)
Commented by ありのみ at 2009-10-07 00:18 x
さー★さん、ありがとうございます。
おかげ様でヘルペス口内炎も治り、運動会に出られそうです~
40℃を超えたときにはすごく心配でしたが、げんきになってよかったです~あとは赤ちゃんに感染してないことを祈るばかりです・・・
<< 娘の体調 芝生 >>