行ってみたいなあ・・・

ワレモコウさんから教えていただいた丹後・久美浜にあるというレセプション・ガーデン
ホテルあり、レストランあり、ショップありの素敵なところで久美浜湾が一望できるそうです。
行ってみたいなあ・・・
関東で言うと那須の二期倶楽部のような感じでしょうか?
長女が産まれる6年前に母と姉に連れて行ってもらった(笑)きりです。
また行ける日が来るでしょうか・・・
[PR]
by arinomi276 | 2009-09-27 20:10 | Comments(2)
Commented by ワレモコウ at 2009-09-27 21:09 x
ありのみさん、昨日は貴重なお時間を作って頂きありがとうございました。
お言葉に甘えて‥お庭でおいしい梨とプリンを頂きながら、かなり寛かせて頂きました。(笑) 
ありのみ家の皆さんにも、すごく癒されとても素敵な時間を過ごせました♪(りんこちゃんから、イラストも頂きましたよ^^)
‥今回紹介して下さったお店、それぞれにいい空間でしたね~
気になっていたお店にもいけて嬉しかったです。

是非、こちら方面にお越しの際は連絡して下さいね♪ 
美味しいものやいい景色(レセプションガーデンも)巡りましょう~
Commented by ありのみ at 2009-09-28 19:46 x
ワレモコウさん、先日は遠いところ本当にありがとうございました。
3時間もかけて来てくださって本当にうれしかったです。
なのに全然おもてなしができずゴメンナサイ。
倫子もストレスのためか反抗期で(笑)
今度はおいしいお店にも行きましょうね~

レセプションガーデン、すぐに気に入ってしまいました。
コッツウォルズの石で作ってあるお家もありましたね~
ぜひ行きたいです~
又お会いしましょう!!
<< 今朝どれジャンボ20世紀 2時間のお出掛け >>