秋の空

秋の空って本当にきれいですね・・・
羊雲が感動的な美しさでした。
空を見ていたら、悩みや辛いこともみんなす~っと消えてしまいました。
風景ってやっぱりすごいなあ・・・

「さまざまな人生の岐路に立った時、
人の言葉ではなく、
いつか見た風景に励まされたりすることが
きっとある」
~星野道夫~
[PR]
by arinomi276 | 2009-09-22 23:26 | Comments(2)
Commented by 오오타니 유이치 at 2009-09-23 16:56 x
ありのみさんこんにちは。
確かに秋の空はきれいですね。
僕は今年初めから運が最悪で気分がずっとすぐれません。
友達と出雲大社に初詣行ったときに買ったおみくじはいいことばかり書いてあったのに・・・

早く気分が良くなるようになってほしいです。
こないだイングリッシュカフェメンバーにそのこと話したら
何人かと一緒に白兎神社にお参りに行ってくれました。
これで僕のモヤモヤが消えればなって思ってます。
Commented by arinomi276 at 2009-09-24 17:05
Yuuichiさん、こんにちは*
今日もお天気でしたが、今日の空は先日の空のようにきれいではありませんでした(笑)
先日は空が高くて羊雲が最高でした。

Yuuichiさんはもしかすると厄年とかではないですか??
私も昨年は厄年だったような・・・・
男性の厄年は違うでしょうか・・・?
一緒にお参りに行って下さるお友達・・・すばらしいですね~
きっとこれからはよくなりますよ~
大丈夫ですよ~!!!
<< お花大好き 今朝どれ20世紀梨 >>