お待ちしております

今日から本格的な出荷(福部産)が始まりました。
今年は梨の熟れが早いです。
福部の梨は10日頃には終了しそうです。
お早めにどうぞ。
佐治の梨も20日すぎには終わりそうです。

小玉梨や完熟梨のコンテナ売りなどもございます。
どうぞお出かけください。
金田ありのみ農園 鳥取市佐治町畑
c0059782_21403135.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-09-01 21:40 | Comments(3)
Commented by arinomi276 at 2009-09-02 21:31
KENKOさん、こんばんは*
メッセージありがとうございました☆

実は、ありのみ父がブログには書かないでほしいということで、前の記事を消させていただきました。
KENKOさんのコメントも消えてしまい申し訳ありません。

今年は長雨の影響などで熟するのがとても早いです。
あっという間に終わってしまいそうです。
でも連日の快晴で甘い梨になっています。

どうぞお元気でお過ごしください。
Commented by 真由美 at 2009-09-06 22:15 x
ありのみさん、こんにちは。昨日ナシが届きました。大変おいしかったです。本当にありがとうございました。いろいろご苦労が多いようですがこれからも遠くから応援しています。育児も無理の無いようにしてくださいね
Commented by ありのみ at 2009-09-09 23:46 x
真由美さん、この度はご注文本当にありがとうございました。
7月の長雨でどうなることかと心配していましたが、安心いたしました。
異常気象でいろいろと大変なことが多いですが、自然から多くのことを学びながら梨作りの道を歩んでいきたいと思います。
いつも本当にありがとうございます。
どうぞお元気でお過ごしください☆
<< イノシシ! 書く >>