20世紀梨・ご注文受付中

今年もたくさんのご注文をいただきましてありがとうございます。
今月中旬より天気が続き、梨もだんだんと熟してきました。
9月上旬(福部産)より発送させていただきます。
佐治産は中旬からとなります。
9月下旬までご注文お待ちしております。

ホームページの注文フォームからもご注文いただけます。
金田ありのみ農園
c0059782_10183774.jpg

写真は身内に送った小玉サイズ・20玉入りです。
完熟で収穫したので、これはかなり黄色いです。

もうすぐダンボールが到着します。
ダンボールの山に囲まれての生活が始まります(笑)
ありのみ父は作業小屋の修理や草刈り。
ありのみ母はチラシ作りや伝票の打ち込み作業などをしています。
近日中に家の回りに幟や看板を建てる予定です。
自宅で梨の販売も行っております。
お近くの方はどうぞいらしてください。
[PR]
by arinomi276 | 2009-08-27 09:16 | なし | Comments(2)
Commented by のぶ at 2009-08-27 23:42 x
本日、ダイレクトメールが届きました(^-^)
20世紀梨の季節ですねー・・1年経つのが早いなー・・

今からの季節、わが家にとってはワクワクする季節です♪
ぶどう、なし、りんご、みかん・・などなど(*´ェ`*)
天候が心配でしたが、ここ最近、好天に恵まれて一安心です。

楽しみにしていました!冬の被害のときには、とても心配でしたが・・良かったです(^-^)
来月中にFAXしますね。しばらくお待ちを・・m(_ _)m
Commented by arinomi276 at 2009-08-28 22:22
のぶさん、こんばんは☆
お久しぶりです!
ダイレクトメールが遅くなってしまい申し訳ございません。

私の大好きなスイカに桃が終わってしまい残念ですが、これから本格的な秋の実りの季節を迎えますね~
20世紀梨もだんだんと熟して甘くなってきました☆

本当に1年がたつのが早いですね~
梨作りをしていると本当にあっという間です!

梨を楽しみにしていただいてありがとうございます。
おかげ様で20世紀梨は3分の2が助かりました。
福部の果樹園も増やしたので例年以上の収穫量になります。

よろしければご注文お待ちしております☆
<< ありがとうございます ダイレクトメール >>