のど自慢in鳥取市に涙

今日のNHKのど自慢は鳥取市でした。
歌の上手な方が多くてびっくりでした!!
そして皆さん歌が本当に好きなんだなと伝わってきました。
お一人お一人が本当に素敵で、歌う姿に感動、涙涙・・・
92歳と95歳のおばあさんも参加されて、すばらしかったです。
勇気と元気をいただきました!
[PR]
by arinomi276 | 2009-08-23 17:10 | Comments(2)
Commented by 오오타니 유이치 at 2009-08-24 22:45 x
のど自慢と言えば・・・僕の身近に出場経験者
がいますよ。

実はうちの母親が僕が生まれる前に
出場したんです。もう33年前ですけどね。
33年前に岩美町で開催されたときに。
どうやら僕も一緒に出場してたみたいなんです。
計算すれば出場したときにはおなかの中に僕が
いたみたいで…

ってことは僕も一応のど自慢出場経験者ってことに・・・
Commented by ありのみ at 2009-08-26 10:30 x
Yuuichiさん、こんにちは*
うわ~それはすごいですね!!
赤ちゃんと一緒にのど自慢出場、素敵です・・・
というとYuuichiさんも歌がお好きですか?

鳥取の方は歌がお上手な方が多いと思います。
歌好きのような・・・

33年前ということは50年生まれ?
同じ学年かもしれません?
Yuuichiさんと同じ年くらいかな?と思っておりました。

秋らしい日が続いていますね~
秋を満喫しましょう!
<< Tokyo graffiti 淀川テクニック >>