外で朝ごはん

c0059782_16133434.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-08-23 16:08 | Comments(2)
Commented by KENKO at 2009-08-24 14:11 x
外で朝ごはん、なんてステキ!
お忙しいでしょうに!
すばらしいお母さんですね。
お嬢さんたち感性豊かに育てれるでしょう。

なんと雑な子育てをしたことよと、今頃反省しています。

ありのみの収穫もうじきですね。
台風など来ないよう祈ってます。
Commented by ありのみ at 2009-08-25 21:16 x
KENKOさん、こんばんは☆
週末だけなんですよ~
平日は毎日バタバタです(汗)
しかも、自分が外で食べたいからという理由です(笑)
でも、テーブルの上の花は娘が摘んで生けてくれました!

本当はランプの明かりで夕食も食べたいのですが、蚊が多くて(泣)
夢に終わっています。
蚊がいなくなったら、温かいスープでもいいかもしれません。

おかげ様で収穫まであと1週間ほどになりました。
今年は今のところ台風の被害がなく、ありがたいです。

あたたかいメッセージありがとうございました。
<< 淀川テクニック ブッドレア >>