ブッドレア

ブッドレア、英名はバタフライツリー。
ちょうちょがたくさんやってきます。
日陰のブッドレアは房が小さくてこれもまたかわいいです。
c0059782_1030071.jpg

ブッドレアはイギリスを思い出します。
線路沿いにたくさんのブッドレアが咲き乱れ、風で揺れる景色が忘れられません。
[PR]
by arinomi276 | 2009-08-19 10:34 | Comments(2)
Commented by carer at 2009-08-20 21:44 x
ありのみさん、こんばんは!
ブッドレア、1つ1つのお花がとても可愛いね。
ところで、頂いたフロッシュのお礼のメールを先日したけど
もしかしたらメールの調子が悪くて届いていないかもしれないので、
この場で再度お礼を言わせてください。

フロッシュは環境にも手にも優しそうだし、パッケージも可愛くて
とても気になっていたので、すごく嬉しいです。
どうもありがとう!

機会があったらお家に寄らせてください。
旦那も家庭菜園や農業にとても興味がある人なので、
そのときは何でもお手伝いしま~す☆
Commented by ありのみ at 2009-08-23 11:46 x
carerさん、こんにちは*
メール、届いていますよ~
そのアドレスにお返事メールしましたが届いていますか?

トラセリア本当にかわいくて・・・バックは私が借りて使ってます(笑)
リバティープリントで気に入ってます☆
本当にありがとう~

ぜひ鳥取に遊びにいらしてください☆
9月はバタバタしてしまいますが、
11月にもあたご梨の収穫があります。
それ以外でもぜひ寄ってくださいね☆
体に気をつけてね!
<< 外で朝ごはん かぼちゃのケーキ >>