かぼちゃのケーキ

かぼちゃをいただいたので煮付けにしたり、スープにしたり・・・
かぼちゃケーキも作ってみました。
プロセッサーで混ぜていくだけの簡単ケーキです。
冷めるとしぼんでしまいますが、しっとりとしていておいしいです。
c0059782_10242810.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-08-19 10:24 | Comments(2)
Commented by 오오타니 유이치 at 2009-08-20 21:32 x
僕はかぼちゃコロッケがアジュチョアヘヨ~、サランヘヨ~です。
でもこのケーキもマシゲッソヨ~です。
Commented by ありのみ at 2009-08-23 11:41 x
Yuuichiさん、こんにちは*
お元気ですか?
父も主人もかぼちゃがあまり好きでないので、かぼちゃ好きの男性にびっくりです!
かぼちゃケーキを食べてくれる男性・・・感動です(笑)
私もかぼちゃコロッケ大好きです~
かぼちゃのグラタンもいいですし、今度はかぼちゃのプリンにチャレンジしたいです。
今は一つ100円くらいで売っているので、一つあればいろいろ使えますよ~
マヨネーズとあえてかぼちゃのサラダもおいしいですよ☆
<< ブッドレア おいしくなあれ >>