ジェラート

いろいろなフルーツでジェラートを作って食べています。
c0059782_21312473.jpg

ブルーベリーのジェラートです。
熟したものを少しずつ冷凍しておいて、ブルーベリーとヨーグルト、牛乳、砂糖をプロセッサーにかけたものです。
マンゴーのジェラート。
完熟のマンゴーだったのでヨーグルトと合わせただけです。
c0059782_21315648.jpg

ジェラートやさんのに負けないくらいおいしいです。
[PR]
by arinomi276 | 2009-08-12 20:33 | Comments(4)
Commented by Yuuichi at 2009-08-12 22:31 x
今日は久々に晴れましたね。そして暑かったですね。
こんな日にぴったりな二品ですね。
見てるだけで涼しさを感じることができます。

今日は4月以来久々にバイクで出かけました。
用瀬から佐治に抜ける道を通ってみたけど
梨園だらけでびっくりしました。もうすぐ梨の季節
ですね。今年もありのみさんの梨をぜひいただきたいと思います。
Commented by さ-★゜ at 2009-08-13 00:05 x
おいしそ-ですね♪
ジェラート大好きで
お店巡リしてるので
自宅で作れるなんて,,,

あリのみさんの
おやつ作リ尊敬します(●^o^●)
Commented by ありのみ at 2009-08-13 18:43 x
Yuuichiさん、こんばんは☆
お元気ですか?
またまた蒸し暑い雨の一日でしたね~
明日からは晴れマークが続いています!
梨のためには、これから本物の夏が来てほしいです!
9月上旬より20世紀梨の収穫が始まります~

フルーツたっぷりのジェラート、いいですよ~
完熟バナナなどでもとってもおいしいジェラートができますのでお試しください☆

用瀬から佐治に抜ける道・・・どこかな~?
夏の風は気持ちいでしょうね~
ツーリング、満喫してくださいね☆


Commented by ありのみ at 2009-08-13 18:49 x
さー★"さん、こんばんは☆
ジェラートおいしいですよね~
さー★さんはどちらにお住まいでしょうか?
鳥取ですと北条のCODAがおすすめです~

我が家はいつもプロセッサーばかり使っているので、ずぼらな私でも手作りできるんですよ~
完熟のバナナのジェラートもねっとりとしていておいしいですよ~
ぜひお試しください☆
今度は桃で作ってみようかと思っています。
かぼちゃなんかもおいしそうだな~
<< お盆 長い夜 >>