想い

まだ赤ちゃんが小さくて、なかなか行動に出来ませんが、
このブルータスの本みたいに若い人たちに「農業しよう!」と伝えたいです。
(私自身、農業の初心者でおしえることは出来ないけれど・・・)
「お米作ろうよ~自給率上げようよ~(笑)」
「自分が食べるもの、自分で作るって、すばらしいことだよ!」
(主人に話したら、家庭菜園とコンポストがんばってからにしろ・・・と言われました・汗)

それから直島みたいに鳥取ののどかな風景の中で本物のアートを見たいです。
鳥取をアートで盛り上げたいです。
本当に想いだけですが、せめて想いだけでも・・・ここに書いておきます。
c0059782_182226.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-08-09 18:24 | Comments(0)
<< ガーデン Nurse Out >>