人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nurse Out

最近、「ナースアウト」という野外で一斉に授乳するという活動を知りました。
母乳育児の推進で世界中で行われているそうです。
先日は近くの智頭町の森の中でナースアウトが行われたそうです。
行くことができませんでしたが、私も野外で授乳してみました。
自然と一体になり、いろいろなものから開放され、何とも言えない気持ちになりました。
変な話ですが、赤ちゃんが産まれると羞恥心というものはなくなり、たとえ人前でも平気で授乳できてしまうのです・・・(私だけでしょうか?)
by arinomi276 | 2009-08-09 14:53
<< 想い 鳥取の旅 >>