夕涼み会

土曜日は保育園の夕涼み会でした。
年長さんの長女にとっては5回目の、最後の夕涼み会でした。
主人はおばけやしきのおばけ係で、お楽しみ会のホネホネダンスも担当。
私もビデオカメラを持ち、1ヶ月ぶりに保育園へ出掛けました。

恥ずかしがりで、今まではなかなかお友達に声をかけられない長女でしたが
「~ちゃん、次はどこへ行く~?」とお友達に声をかけ、手をつないで楽しそうに縁日を回っていました。
娘の大きく成長する様子に驚きました。
親の手を離れて、こうしてお友達と楽しく過ごせるようになったことが、すごくうれしかったです。
c0059782_1336233.jpg

写真はありのみ父作の金魚すくい(竹製)と娘作の金魚を入れるもの(笑)
[PR]
by arinomi276 | 2009-08-03 13:24 | Comments(0)
<< お宮参り 20世紀梨 >>