おしゃれ

最近、東京のお友達(3名ほどですが)がよく着物(浴衣)を着ているようです。
着物を着て歌舞伎や寄席に行ったり、着物(浴衣)を着て集まる会があったり・・・
男性も浴衣にカメラをたすきがけにして、帽子を被って・・・着物男子?
いいなあ・・・やっぱりおしゃれはいいですね~
私も着物(浴衣)で銀座でも歩きたいです(笑)
[PR]
by arinomi276 | 2009-07-24 15:54 | Comments(2)
Commented by コバリ at 2009-07-24 19:09 x
うっ、わたしは結局あんまり着れてない…。
これから頑張ります。
でも電車のなかで着物の男の人見かけましたよ。
着物でカメラをたすきがけにして帽子かぶって。
たしか羽織も着てましたね。
おお、明治大正昭和だ!と思いました。
たまにナルシストというか、ちょっと京本正樹っぽい(笑)
着物の男の人もいますよ~。
Commented by arinomi276 at 2009-07-25 13:27
コバリさん、元気かい?
東京にいたら、一緒に着物とか着て歩きたかったね~
私も古着の着物とかにはまりそうです・・・
でもどちらかというと男性用の着物(浴衣)に惹かれる・・・
模様とか帯の結び方とかいいよね~

着物で大学に通っているミキオ君も粋だよね~
私も男の子だったら着物男子しちゃうかも(笑)
<< アグリスタート研修事業 じぶんの時間 >>