入院中のこと

産後、20日が過ぎました。
時々、ふと入院した産婦人科での日々を思い出します。
産後、体力のない自分にとってどんなにありがたい環境であったか・・・

今でも笑顔とやさしい声で勇気付けてくれた助産婦さんの顔が忘れられません。
お母さんが作ってくれたようなおいしい食事も忘れられません。
毎食時、出て来る「タンポポコーヒー」の味や手づくりおやつの味・・・
毎日おっぱいマッサージをしてくれたことも、食事を部屋まで運んでくれた方や毎日、部屋の掃除をしてくださった方のことをしみじみと思い出します・・・
退院前には洗髪と顔エステのサービスまでしていただきました。
本当に有難かったです。
産婦人科での5日間はきっと一生忘れらないと思います・・・
c0059782_16385610.jpg

毎回ボリュームのあるとってもおいしい食事でした~
[PR]
by arinomi276 | 2009-07-21 14:39 | Comments(0)
<< 百合 娘のおみやげ >>