キッチン

c0059782_12521473.jpg

c0059782_12525483.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-07-13 12:52 | Comments(2)
Commented by 宇山辰夫 at 2009-07-13 20:52 x
母子元気で何よりです!
しばらくは家から離れられませんね~!布オムツ いいことですよね!
夕べは熱帯夜 これからこんな夜が続きます。ボチボチですよ・・・
我が家も今日桃を初収穫 腹いっぱい堪能してます。
暑さに旨く付き合って過ごしたいですね!!!
Commented by ありのみ at 2009-07-15 22:05 x
宇山さんこんばんは。
最近は強風が多く、農作物の被害が気になりますね~
今日は午後から、涼しくなりましたが、昨日の35℃近くの暑さには皆バテておりました。
夜涼しいと体が休まりますが、熱帯夜は辛いですね~
(このあたりはどの家もクーラーはありませんし・・・)
家で桃が収穫できるなんていいですね~
いつか桃も作ってみたいです。
旬の野菜や果物を沢山にいただいて暑い夏を乗り越えたいですね!
<< バナナケーキ ユリ >>