夏色

光も景色も梅雨を飛び越えて夏色です。
c0059782_2045212.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-06-28 20:45 | Comments(2)
Commented by 오오타니 유이치 at 2009-06-30 00:54 x
もう梅雨が明けたような天気ですね。でも今日から梅雨空になりましたね。やはりこの時期は雨が降らないと!って思います。

この写真の風景はとても好きです。最近韓国語や電気の試験勉強で遠出してないので体がムンムンしています。7月でとりあえず両方が終わるので8月は山奥にツーリングに行きたいなって思ってます。

아리노미 씨 머지않아 출산 이네요. 몸의 컨디션은 어떻세요?
アリノミ シ モジアナ チュルサン イネヨ。 モメ コンディショヌン オットセヨ?
(ありのみさんもうすぐ出産ですね。体の調子はどうですか?)

출산 힘내세요. 파이팅!!
チュルサン ヒムネセヨ。 パイティン!!
(出産頑張ってください。ファイト!!)
Commented by arinomi276 at 2009-06-30 05:16
Yuuichiさん、こんにちは*
昨日は午後から大雨でしたね~
今日も雨の1日でしょうか?
そうですね~6月なのに今まで暑すぎましたよね~
後からゲリラ豪雨や台風がたくさん来ては困りますよね・・・

やはり、頭を動かすばかりだと体も動きだしたくなりますよね~
8月、夏の風を受けながら、思い切りツーリングを楽しんでくださいね☆

韓国語、ずいぶんとレベルが高いんじゃないですか?
出産とチュルサン、似ていますね☆

ありがとうございます~
実は、今、規則的な陣痛が来ているので(合間はぜんぜん痛くないんですよ~)、今日か明日には産まれそうです(笑)
<< 初収穫 初プール >>