回転寿司・北海道

昨日は誕生日だったので検診の帰りに回転寿司を食べてきました。
全国チェーン?のようですが、鳥取にある回転寿司・北海道はおいしいです!
(東京の両親に食べさせたいです・笑)
新鮮で(ものを選べば)安くて、平日でも込んでいます。
しかも平日のお昼はあら汁が無料なんです!

いただいたのは
境港産 鯵(アジ) 2貫120円! 2皿
すごく新鮮で、生姜と葱がたくさんのっています。
鯵だけをずっと食べていてもいいくらいです(笑)

境港産 本マグロ 2貫280円 1皿(主人と1貫ずつ)
赤味でねっとりとしていて、これこそ本マグロです!

炙りトロサーモン 2貫240円 1皿(主人と1貫ずつ)
レモンとあら塩でいただきます。
濃厚なので1貫で十分です。

私は6貫とあら汁・玄米茶で大満足でした。
計500円分です(ハンバーガーより安いです・・・)
安すぎて申し訳ないです・・・
[PR]
by arinomi276 | 2009-06-27 10:25 | Comments(0)
<< 暑いです! 待機中 >>