マクラーレン

長女が使っていたマクラーレン・クエストです。
今はロゴのデザインも変わっていますが、昔の方が好きです。
当時(5~6年前)は他のどの会社のものより動きがスムーズで小回りが利いて使いやすかったです。
今はどうなんでしょうか?
色あせてしまったベビーカーですが、またまた愛用させていただきます。
c0059782_16384535.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-06-26 16:37 | Comments(2)
Commented by あや at 2009-06-26 23:11 x
今もマクラーレン派多いよ~
やっぱりクエストはスタンダードで使いやすいから根強い人気。
でも首がすわってからじゃないと使用できないから、
産後すぐ使えるものを選ぶ人も多いよね。

私もまったく同じ物(クエスト)を、ミエさんからいただきました。
とっても重宝しています。お揃いだね♪

友達が2台目に、マクラーレンで一番軽~いヴォローを買っていたけど、
押させてもらったら、すっごい軽くて小回りきいて押しやすかった!
私もセカンドカーはヴォローにしたいな。
(でもリクライニングができないし、横幅が狭いかも。)

とにかく、これから生まれてくる赤ちゃんをマクラーレンに乗せて、
鳥取の良い空気をたくさん吸わせてあげてね~
リンちゃんがベビーカー押して散歩する姿が想像できるよ。
Commented by arinomi276 at 2009-06-27 20:12
あやちゃん、お久しぶりです~
体調はいかがですか?
さつきちゃんも元気かな?
育児や家事や引越しやいろいろ大変と思うけれど無理しないでね☆

そうだね~
機能もデザインもとにかくシンプルだよね~
そこがいいのかな☆
確かに、クエストは首が据わってからだからね~
でもかなり長い間使えるんだよね(6歳くらいまでとか?!)
倫子も3歳くらいまで使ってたよ~

実はマクラーレンのおもちゃのベビーカーがあって、すでにぬいぐるみをのせて押して歩いているよ~
倫子の保育園の送り迎え時にはベビーカー押してもらおうかな~

東京も暑いと思うけれど、元気でね~

<< 桃 綴る >>