イメージ

出産を前に色々イメージしています。
もちろん自分自身が産むのですが、赤ちゃんも命がけで外の世界に出てきます。
痛みが強いほどに赤ちゃんに対面できる瞬間が近づいています。
真っ黒な世界から光を目指して出てくる赤ちゃんをサポートするような感じで出産できたら・・・
長女の時は促進剤を使った人工的なお産だったので、今回は自然なお産がしたいです。
c0059782_14133298.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-06-22 14:14 | Comments(2)
Commented by t-lifestyle at 2009-06-24 16:10
こんにちは。
出産までもう、少しですね。
今日24日の更新もされていますが
更新が途切れたら生まれたんだ!って思います。
赤ちゃんの星座は、ありのみさんと同じかに座ですね(笑)
元気な赤ちゃんを産んで下さいね。
Commented by ありのみ at 2009-06-25 10:49 x
t-lifestyleさん、こんにちは*
お久しぶりです。
ありがとうございます。
赤ちゃんはのんびりペースのようでまだまだお腹の中です。
実は明日が誕生日なのですが、重なるかな?

日本はとても暑く、今日も33℃だそうです。
そちらも暑いでしょうか?
お元気でお過ごしください*
<< 綴る ジキタリス >>