まだかな?

昨日は検診でしたが、またまた私の体重も減っていて赤ちゃんも2900gのままでした。
居心地がいいのか(笑)赤ちゃんはまだまだ下がってきていないようなので、長女のように予定日を過ぎるかもしれません。
昨夜も遅くまでかかってラッキョウを漬けましたし、いろいろと動いているのですが・・・
明日までに産まれたらふたご座、22日以降なら自分と同じかに座になります(笑)
c0059782_1247483.jpg

昨夜は、娘のいない夜・1日目でしたが、やはり寂しいものですね・・・
娘の好きなぬいぐるみが娘に似ていて・・・
元気にしているかな?
[PR]
by arinomi276 | 2009-06-20 12:46 | かぞく | Comments(0)
<< らっきょう漬け 愛を読む人 >>