足が・・・攣る

出産が近くなり、一日に何度も足が攣っています(苦笑)
特に夜は攣りすぎて立っていられないくらいです・・・
「いたた・・・」を連発・・・
こんなに痛いとは。
トホホホ・・・情けない(苦笑)
c0059782_1173979.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-06-18 22:03 | Comments(2)
Commented by carer at 2009-06-19 16:19 x
足がつるのかあ・・・。辛いですね。
でも、きっと出産後は楽しいことがたくさんあるよ☆
旦那さまに、出産のごほうびプレゼントを頂くのはどうでしょう(笑)

私は来週から復職することになりました。
まだ完治したわけでないけど
お互い無理せずに、のんびり楽しもうね☆
Commented by ありのみ at 2009-06-20 08:50 x
carerさん、おめでとう☆
こちらも本当にうれしいです。
でもくれぐれもくれぐれも無理しないでね☆

実はどちらかというとね、赤ちゃんが産まれたら外出できないからという理由で外食とかしているんですよ~
娘の服とかもオークションで買ったり・・・
おいしいもの食べさせてもらったからがんばらばきゃ~って思っています(笑)

でもこんなに足が攣るのには驚きましたよ~

<< 愛を読む人 カマンベールチーズ >>