カマンベールチーズ

妊婦のせいかカマンベールチーズにはまっています。
カマンベールの周りのところが食べたくて(苦笑)
他のチーズではダメなんです。
いつもの朝食はこんなにシンプルです(これに果物くらいです)。
c0059782_21332428.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-06-18 21:35 | Comments(2)
Commented by 오오타니 유이치 at 2009-06-19 23:19 x
カマンベールの軟らかい食感が美味しいですよね。
僕はプロセスチーズは食べられません。

ありのみさんは朝食はパン派なんですね。
僕も毎朝食パンを食べてます。物心付いたときから
パンで癖になってます。ご飯食べると何か気持ち悪くなってしまいます。
昼や夜なら美味しく食べられるんですけど。
Commented by ありのみ at 2009-06-20 09:12 x
Yuuichiさん、こんにちは*
実はカマンベールのまわりのかたいところが好きなんです(笑)
先にまわりから食べて後から中を食べます(笑)
私もプロセスチーズはあまり好きじゃないです。
良いチーズは高いですが、時々半額になったのを買います。
お金に余裕があればモッツァレラチーズ&トマトとか食べたいです~

我が家は娘はおにぎりを好みますし、主人は納豆ご飯なんかを時々食べますが、私は軽いのがよくて、パン食です。
ホームベーカリーでパンを焼いています。
1斤100円くらいでしょうか・・・?
無添加なので安心です。
<< 足が・・・攣る burleigh >>