娘のこと

今週末は広島で義従弟の結婚式があるのですが、出産前のため主人と私は出席できず、義母と娘で出席します。
赤碕には1人で泊まった事のある娘ですが、今回は親から離れ広島で1泊、赤碕で2泊過ごします。
あと何日~?と毎日楽しみにしている娘ですが、一方で緊張感もあるようです・・・
それから、母の体の変化やもうすぐ母親が入院していなくなるということの不安?もあるのでしょうか・・・
最近涙もろかったり、病気の番組などを恐れたりします。
昨夜も気持ち悪いよ~となかなか寝付けず、吐きたいのに吐けない、体の震えなどがありました。
(熱もなく、結局吐かずに元気になったので、食中毒や胃腸炎ではなかったようです・・・)
5歳でいろんなことがよく分かっている分、赤ちゃんが産まれる前もその後も皆で協力してサポートしていきたいと思っています。
c0059782_20455041.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-06-18 10:28 | かぞく | Comments(0)
<< らっきょうの根切り 食いしん坊 >>