さわやかです

c0059782_13271655.jpg

今日は朝からさわやかです。
久しぶりに我が家を撮ってみました(緑の屋根のところ)。
c0059782_10314662.jpg

主人と義母は早朝から福部に大袋かけに行ってくれています。
歩いて保育園へ行き、洗濯物を干してちょっと草取り、バラの写真も撮って、伸びてきたルッコラをパンにのせてゆっくりごはん(ルッコラ大好きなんです)・・・
急がないでいいのと、天気がいいだけで一つ一つがとてもしあわせな時間となりました。
c0059782_10331434.jpg

こんな時間を過ごさせたから、いつ陣痛が来ても大丈夫・・・という勇気が湧いてきました(笑)
人を勇気付けてくれることは案外こんな小さなしあわせの積み重ねなのかもしれません・・・
[PR]
by arinomi276 | 2009-06-15 10:37 | 日々 | Comments(3)
Commented by 罪と罰.net at 2009-06-15 10:47 x
突然のコメント、失礼いたします。
オンラインゲームをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^
Commented by 오오타니 유이치 at 2009-06-15 21:08 x
梅雨に入ったのに、毎日いい天気ですね。

メイル ナルシガ チョアヨ~
(毎日天気がいいですね)

ハジマン、チベソヌン パクィボルレド マアニ イッソヨ
(だけど、家にはゴキブリがいっぱいいます)

僕も写真のようなピザトーストをよくしてます。
ミニトマトも合いますか?
Commented by arinomi276 at 2009-06-16 22:20
Yuuichiさん、こんばんは☆
本当に気温も高くなくて過ごしやすいですね~
後からどっと降ったり、台風がたくさん発生しないといいのですが・・・

韓国語の響きって本当に独特ですね~
なんだかおまじないのような・・・
カタカナで読むとおもしろいです。

こちらはムカデが出ます。
湖山あたりでも出ますか?

ピザトーストおいしいですよね~
ミニトマト、甘みが強いのでおいしいですよ~
必ずトマトの上に塩コショウをします。
<< 食いしん坊 6月 >>