人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちにち

今日は一週間に1度の検診日なので作業もお休みでした。
出掛ける前に、赤と黄色の木苺と庭のイチゴでジャムを作りました。
木苺の種が舌に残るものの濃厚なミックスベリージャムが出来ました。
いちにち_c0059782_14172872.jpg

そして検診の帰りに展覧会に行くので小さなブーケを作りました。
ぜんぜんきれいに撮れていませんが(泣)
オールドローズ、2種のラベンダー、エリゲロン(源平小菊)、アスチルベ、シルバーリーフなどです。
いちにち_c0059782_14244687.jpg

赤ちゃんが3キロを超えているのでは?と心配していましたが、私の体重も赤ちゃんの体重も減っていました。赤ちゃんは2900g弱とのことでした。
まだまだ赤ちゃんは下がってきていないようです。
住宅街で見つけた薔薇。
いちにち_c0059782_14315299.jpg

若桜街道のギャラリーあんどうへ向かいました。
ギャラリーの向かいの風景をパチリ。
いちにち_c0059782_14305658.jpg

フランスの画家ロベール・クートラスを愛する鳥取在住の4名の方々の展覧会です。
上原篤子さんと足立美枝さん。
いちにち_c0059782_14433417.jpg

by arinomi276 | 2009-06-13 14:36
<< グロワール・ド・ディジョン 薔薇を飾る >>