田んぼ

c0059782_13123098.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-05-31 13:12 | けしき | Comments(2)
Commented by 오오타니 유이치 at 2009-06-01 18:58 x
あちこちで田植えやってますね。
田んぼに水が張られた瞬間から
カエルたちが活発になりましたね。
毎晩田んぼの中をランニングしてるんですが
ギャーギャーワーワーわめいてうるさいです
でも夏が近づいてるんだなって季節を感じてもいます。

名前だけど久々にハングルにしてみました。
Commented by arinomi276 at 2009-06-04 13:44
Yuuichiさん、こんにちは*
ハングル文字、おもしろいですね~
でも難しそうです・・・
ハングル文字は全く出来ないので打てません。
ゴメンナサイ。

田んぼに水が張られ、苗が植えられると風景も一変し、かえるの合唱が毎晩聞こえます。
私はかえるの鳴声が結構好きで心地よく眠りにつけます。
夏が近づくにつれて今度はひぐらしですね~
ひぐらしの鳴声?も好きなんです。

でも夏の前にジメジメの梅雨ですね~
何とか梅雨の季節を気持ちよく乗り越えたいです。

<< いちご摘みへ いちにち >>