境界線

先週末、青谷町までドライブしました。
どんよりとした日の日本海は海と空との境界線がなくなり、とても美しかったです。
なんだかとてもまったりできました。
c0059782_3312294.jpg

c0059782_3341195.jpg

c0059782_3343768.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-05-22 03:32 | けしき | Comments(2)
Commented by Yuuichi at 2009-05-22 17:32 x
こんにちは、この景色今日見ました。
うちの会社の青谷工場がこの近くにあり、今日そこに行ってました。
このあたりは山陰道の開通で車通りが静かになっていいですよね。
夜は水平線一面漁火でとても綺麗ですよ。
Commented by ありのみ at 2009-05-24 08:13 x
Yuuichiさん、こんにちは*
ここからの眺めはいいですよね~
県外からお客さんが来た時にはよく立ち寄ります。
漁火も見えるんですね~
いいですね~
見てみたいです。
<< エゴノキ もうひとがんばり >>