娘のお弁当

シンプルなものが好きな娘のお弁当です。
好きなものは塩おにぎり、トマト、きゅうりに味噌をつけたもの、フルーツ(笑)
卵焼きは食べず、茹でた白身のみが大好きです(笑)
リクエストは素材そのままのものが多く助かります(笑)
揚げ物は胸肉で作ったチキンナゲット(マヨネーズ&マスタードで味をつけてあります)です。
c0059782_16383942.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-05-19 16:41 | たべもの | Comments(2)
Commented by Yuuichi at 2009-05-20 22:26 x
毎日こんな弁当なら娘さんも大喜びじゃないですか?
冷凍ものや出来合いものが全く無いのがいいですね。
熊の近くのこのチェリー?どんな味なんだろう・・・?
缶詰のしか見たこと無いからちょっときになって・・・
Commented by ありのみ at 2009-05-22 03:09 x
Yuuichiさん、こんばんは☆
いやいや~普段はご飯だけのお弁当(おかずは給食)なんですよ。
5月は2回ほど遠足があるので、お弁当を作りますが、娘のお弁当を作る機会はすごく少ないんです。(小学校に入ると増えるようです)
実は冷凍ものもあるんですよ~
生協のですが、四角い大学芋なんです~
チェリーはアメリカンチェリーですが、ご存じないですか?
普通のさくらんぼより安いですし、酸味もあって私はこちらの方が好きです。
機会がありましたら、ぜひ召し上がってみてくださいね☆

<< もうひとがんばり ルイーズ・オーディエ  >>