花・花・花

家の前の道沿いにジャーマンアイリスが咲き出しました。
季節を通じて咲く花を植えてくださった隣のお家の方に感謝感謝です。
c0059782_16445886.jpg

あちこちでボタンも咲いています。
c0059782_16461793.jpg

タイツリソウ。
タイツリソウってかわいいなあ・・・
c0059782_1662798.jpg

ガーデンテーブルの上。
もう少し暖かくなったら、ろうそくをつけて外で夕ご飯を食べたいです。
c0059782_1645353.jpg

玄関の花。
c0059782_1647784.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-04-28 16:05 | はな | Comments(2)
Commented by Yuuichi at 2009-04-29 19:39 x
晴れの日に外に出るといろいろな花が咲いて、
いい匂いもして気持ちいいですね。

子供のころいろいろな花のミツを吸ってたのを
思い出しました。
Commented by ありのみ at 2009-04-30 21:46 x
Yuuichiさん、こんばんは☆

湖山の方も池の周りに花がたくさん咲いてきれいでしょうね~
池の周りをのんびり散歩してみたいです。

私も学校の帰りによくサツキの蜜を吸って帰りました。
お腹が空いていたせいかすごくおいしかったのを覚えています。
最近は娘もよく吸ってます(笑)
<< またまた山菜 わらび採り >>