あたご梨

先週からぼちぼち摘果作業がはじまりました。
あたご梨の赤ちゃんです。
c0059782_1652379.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-04-27 16:54 | なし | Comments(2)
Commented by のぶ at 2009-05-01 18:10 x
日差しが強くて、日なたは暑いぐらいですね・・
もう少しで出産のようですね。無理しないでくださいね。

半年以上かかって大きな実になるんですね。
また美味しいあたご梨を食べてみたいです(^-^)
Commented by ありのみ at 2009-05-03 11:16 x
のぶさん、ご無沙汰しております。
来週から9ヶ月です。
のぶさんのお子さんも大きくなられたことでしょう・・・・

あたご梨、いくつか途中で枯れてしまいましたが、何とか成長してくれています。
収穫は一番最後ですが、花が咲くのは1番早いんですよ~
あたご梨の摘果作業も楽しいんです。
のぶさんにまたあたご梨がお届けできるようがんばります。
<< わらび採り 妊婦生活 >>