びーどろ亭

先日、姉を連れて国府町にある大好きなレストラン、びーどろ亭に行ってきました。
パスタランチ1260円を注文しました。
スパゲティー、絶品でした!!
また今でも食べたいです(笑)
お店に伺うとフィリッパ・ジョルダーノやアンドレア・ボチェッリの音楽が流れていて、心から癒されます。
c0059782_982650.jpg

デザートはマンゴーのソルベやマカロンでした。
丁寧に作られていて本当においしかったです~
c0059782_9103917.jpg

食後の紅茶は大好きなバーレイのカップで入れてくださいました。
c0059782_9114265.jpg

心の込もったおもてなし、本当にありがとうございました。
姉もとても喜んでいました!
[PR]
by arinomi276 | 2009-04-20 09:11 | Comments(2)
Commented by トト at 2009-04-20 17:16 x
こちらこそ、いろいろとありがとうございました☆
ありのみさんもお姉さまも、とてもいい方たちだから、
お話していると、こちらのほうこそ癒されます^^

ノーザンルビー(じゃが芋)の芽が少し出かけていたので、
今日、畑に植えました。
イノシシに掘られないで、上手く作れたら、少しお分けしますね。
どんなじゃが芋が出来るか、今から楽しみです。

Commented by ありのみ at 2009-04-23 03:35 x
トトさん、こんばんは*

本当に幸せな時間でした。
姉も「本当に心のこもったおもてなしだね~」と言っていました。
赤ちゃんが産まれたらまたしばらく外食が出来なくなるので、出産前にまたお邪魔させていただきます~

ジャガイモの芽が出てよかったですね!!
こちらもぼちぼち、ジャガイモや2~3本の夏野菜は植えておきたいと思っています。
でもいつも土寄せ作業でバテます(笑)
果樹園と違い炎天下の作業はきついです~

先日、ビデオ屋さんでマイブルーベリーナイツというビデオを借りてきました。見るのが楽しみです。
<< いぬ 交配日和 >>