人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい生活がはじまります

新しい生活がはじまります_c0059782_1235089.jpg

3月31日まで年中さんだった娘は4月1日から年長さんになりました。
(幼稚園と違い休みもなく1日にして変わります)
年長さんは4名。
園児は1~6歳まで合わせて14名です。
先生も変わり、年長さんになるとお当番のお仕事もいろいろあるようです。
マイペースで成長していってほしいです。
*娘が保育園から頂いてきたお煎餅。
新しい生活がはじまります_c0059782_1265899.jpg

雪害後、平日は義叔父が泊まって農作業を手伝ってくれています。
我が家に誰かが泊まっているというのも慣れてきました(笑)
そして来週から3月で退職した義母と生活することになりました。
妊娠8ヶ月になりだんだんと農作業ができなくなるので義母が手伝ってくれることになりました。
新しい生活がはじまります_c0059782_124167.jpg

来週から交配が始まります。
東京から姉が来てくれたりと我が家は合宿状態になりそうです。
がんばりましょう~
by arinomi276 | 2009-04-02 11:31
<< ニュー・シネマ・パラダイス 流しびな >>