ニュー・シネマ・パラダイス

今晩9時からBS2でニュー・シネマ・パラダイスがあります。
朝からモリコーネの音楽が頭から離れません(笑)
c0059782_1112271.jpg

今朝はうっすらと雪でした。
c0059782_1210365.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-04-02 11:34 | Comments(2)
Commented by sugar-island at 2009-04-03 08:31
おはようございます!いつもいつもお久しぶりです(笑)
北海道もだいぶ春が近づいてきましたよ~
まだ雪は降りますが地温が上がってきたせいかすぐ融けてくれます
仕事で運転もするので せいせいした道路をみると気持ちも何だかゆるんで私の中にも春がきましたよ
鳥取もまだ雪が降るんですね  お腹大きくなってきたのでしょうね~ 
季節の変わり目には充分気をつけて 足もとにも気をつけて・・・お過ごしくださいね
Commented by ありのみ at 2009-04-05 19:22 x
sugar-islandさん、こんばんは☆
こちらこそご無沙汰しております~
こちらは桜が咲き出しました。
北海道もついに春ですね~!!!

長い間、雪の中で生活していると、雪が無くなると本当にほっとしますよね~
運転して街に近づくにつれ、雪がないと心がほっとしたことを思い出します。
なんというか雪があると抑圧のようなものがある気がします・・・

おかげ様でお腹の方も順調です。
この際、ぎりぎりまでマイペースで農作業をして安産を狙いたいと思います。
sugar-islandさんもお体大切にお過ごしください☆
<< 水仙 新しい生活がはじまります >>