うっすらと

雪が降りました。
c0059782_1742977.jpg

c0059782_1732076.jpg

今週は冬の寒さです。
c0059782_22131527.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-03-26 17:18 | 日々 | Comments(4)
Commented by 宇山辰夫 at 2009-03-27 09:35 x
ありのみさんおはようございます。
島根も昨日は寒くて、朝山間地は雪が積もったようです。桜の開花で桜祭りも始まるこの時期に雪!今年は桃の開花が遅いです。来月になったら気候が安定して欲しいですね。
風邪の人が多いようです。気温の変化が大きいからでしょうか。
ご自愛下さい。
Commented by Yuuichi at 2009-03-29 22:25 x
先週はいきなり冬に戻りましたね。
今月は春を通り越していきなり夏になって
冬に戻ってっていう天候でしたね。
さすがにもう雪は降らないでしょう。
Commented by arinomi276 at 2009-03-31 15:47
宇山さん、こんにちは*
昨日までずっと冬の寒さでしたが、今日は春らしい1日でしたね~
そちらは桜が咲き始めましたでしょうか?
桜が咲くと今度は梨の交配が始まります。
宇山さんも作業の方が忙しくなって来る頃でしょうか?
桜を愛でながらどうぞお元気でお過ごしください。
Commented by arinomi276 at 2009-03-31 15:54
Yuuichiさん、こんにちは*
昨日までは冬の陽気でしたが、今日は春でした~
そちらはもう桜が咲き始めましたか?
私が中学生の時の入学式に東京で雪が降ったのです。
佐治はもしかするともう1度くらい降るかもしれません・・・?
<< 流しびな かにっこ館 >>