店頭販売

この3連休、梨の販売もラストスパートということで、
娘を連れて店頭販売&配達をしております(汗)
本当によくがんばってくれました。
c0059782_0115554.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-03-22 00:12 | なし | Comments(4)
Commented by Yuuichi at 2009-03-22 10:57 x
家族総出で頑張っておられるんですね。
カッチ ファイトゥン !!
Commented by のぶ at 2009-03-24 20:56 x
看板娘さんが一緒だと心強いですね(^-^)
僕なら、つい買っちゃいますよ(笑)

あたご梨ですが・・
今年は、これで終わりにしようと思っています。
とても美味しかったですよ(^-^)ありがとうございました。
何個食べたかなあ・・1人15個以上は食べたはず・・
正直に言うと、こんなに沢山食べると、もういいかって感じになってきました(^_^; すみません・・
これ以上食べると、嫌になってはいけないのでやめておきますね・・

来年の収穫量が少なめなのが心配ですが・・
これからも応援しているので、体に気をつけてくださいね。
次は、20世紀梨だなあ・・楽しみにしています(^-^)
Commented by ありのみ at 2009-03-26 16:34 x
Yuuichiさん、こんにちは*
こちらは昨夜から今朝にかけて雪でした。
うっすら積もりました。
明日も寒そうですね~

ありがとうございます☆
やはり専業農家ですと家族で力を合わせないと生活できません・・・
4月からは義母も同居することになっています。
お腹が大きくなるに連れて私も大して働けなくなりますし・・・
収入が減るので、今年はがんばりどころです。
Commented by ありのみ at 2009-03-26 16:50 x
のぶさん、こんにちは*
私が梨を切っている間など娘に立っていてもらったのですが、売り子と思われないようで、お客さんがどんどん梨を食べてしまって(笑)
梨もあまり売れないのですよ(笑)
お遊び(社会勉強?)のような感じです。

あたご梨、15個!も食べていただき本当にありがとうございました。
私たちなども味見程度しか食べないんですよ~
確かに、あんまり食べ過ぎると飽きてしまいますからね~
もう少し食べたかったな~くらいがいいですよね!

来年のあたご梨は3分の1程度になりそうです。
鳥取ではあたご梨の樹自体が少ないので、果樹園を借りることも出来ず、元通りになるまでは5年以上はかかると思います。
少しでもおいしいものをお届けできるようがんばります。

<< かにっこ館 ホットケーキミックスで >>