ホットケーキミックスで

忙しいけれどケーキが食べたい・・・そんなときに気軽に出来るのがホットケーキミックスで作ったバウンドケーキです。オーブンに入れるまで10分かかりません。
後から梨をのせればよかったと気づきました・・・
食べやすく朝食にもいいですよ~
c0059782_041835.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-03-22 00:06 | Comments(4)
Commented by Yuuichi at 2009-03-22 10:53 x
ホットケーキミックスでこんなんが作れるんですか!?
ますますオーブンが欲しくなりました。まだ買えないけど・・・
梨入りケーキってみたことないなあ。次は是非梨ケーキを!!
Commented by とこたん at 2009-03-23 12:57 x
言わなければ分からないですよ~!
これ、絶対にホットケーキミックスには・・・。(笑)
わたしも、早速やってみます・・・。(^^)
Commented by ありのみ at 2009-03-24 16:34 x
Yuuichiさん、ホットケーキミックスだと粉をふるわなくてもいいですし、どんどん混ぜ合わせていくだけなのでものすごく簡単ですし、失敗なしですよ~
これなら私でも失敗しません(笑)
ミックスの小袋でケーキが1本出来ますので、計3本焼けます。
次回は上に梨のスライスとバターをのせて焼いてみます。
Commented by ありのみ at 2009-03-26 16:43 x
とこたんさん、こんにちは*
こちらは昨夜から今朝にかけて雪でした。
そちらも寒いことと思います~
ホットケーキミックスの小分けにしてある小袋で1本ですから、1袋で3本も出来るのはいいですよね~
粉をふるわなくていいのもずぼらな私にはピッタリです。
ミックスこの中でも添加物の少ないものを選んでいます。
生協だと全粒粉のもあるんですよ~
<< 店頭販売 見~つけた >>