VERDE 1周年

中国の青島(チンタオ)にある兄のイタリアンレストラン・VERDEが1周年を向かえ、
雑誌に掲載されました。
1周年、本当におめでとう!!
c0059782_114639.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-03-10 23:56 | Comments(4)
Commented by トト at 2009-03-11 17:32 x
ありのみさん こんにちは
お兄様のお店、一周年おめでとうございます☆
お兄様、俳優さんみたいでカッコイイですね(^^)
どのお料理も、おいしそうです。魚介のお料理が多いみたいですね。
何という雑誌ですか?ちょっと見てみたいです。

別の果樹園を借りることができて、よかったですね。
思いどうりの果樹園になるには、少し年月が掛かりますが、
でも、よかったです。

私も確定申告、〆切に間に合うかどうか・・・なかなか進みません。
Commented by ありのみ at 2009-03-13 10:48 x
トトさん、こんにちは*

ありがとうございます。
おかげ様でお店の方は順調のようです・・・
でも中国の食材は安全性などの面でいろいろあるので心配しています。
チンタオの海も藻が大発生しているようですし・・・

この雑誌はあちらのもので、今はタイトルが分からないのですが、今度聞いてみますね。

果樹園は実は近場では見つからず、福部なんです・・・
(2~3年間だけという期限つきですが)
通うのが大変ですが、皆さんに手伝っていただきながらがんばっています。

申告作業・・・ぎりぎりになりそうです(汗)
DVDをなかなかお返しできず申し訳ないです。
Commented by トト at 2009-03-13 23:55 x
福部とは・・・ありのみさんのとこからは、遠すぎますねー
てっきり佐治の近くだと思っていました。
やっぱり、今まで作られていた果樹園が、早く元のようになるのが
一番いいですね。

お兄様の記事、あちらの雑誌では、日本では簡単に見れないですね。
残念ですが、仕方ないです。
Commented by arinomi276 at 2009-03-17 21:49
ととさん、こんばんは☆
お返事が遅くなりましてごめんなさい。
今日は本当に暖かかったですね~

そうですね・・・
本当に近場によい果樹園が見つからず残念でした。
2~3年の期限付きであることや、果樹園の状態がいいことや福部という全く違った地でどういう梨が出来るのか勉強の意味もあるようで・・・主人が決断しました。
娘が産まれるのでいろいろ心配もありますが、何とかがんばっていきたいと思います。 

また交配が始まる前にお店の方にお邪魔しますね☆
<< バタバタと 東京へ >>