手作りぎょうざ

実家の母はよく餃子を作ってくれました。
母といえば餃子を思い出すほど(?笑)
久~しぶりに娘と餃子を作りました。
娘作の餃子はシュウマイのようでとても上手でした!
やっぱり手づくり餃子はおいしいな~
(石ラーでいただきました。)
c0059782_014225.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-03-05 21:09 | たべもの | Comments(2)
Commented by とこたん at 2009-03-11 13:13 x
おいしそ~!②(^^)(^^)
Commented by ありのみ at 2009-03-13 08:14 x
とこたんさん、いつもひき肉はフードプロセッサーで粗挽きにします。
脂の量も自分で選べるのでいいです~
ねぎにらキャベツもたくさん入りますので、栄養的にもバランスが取れていますよね~
イシラーで食べるとどんどん食べられてしまうので恐ろしいです・・・
1人10個くらいは食べました(笑)
<< 東京へ ぽかぽか >>