ぽかぽか

三寒四温とまではいきませんが、春らしい日が増えてきました。
今日は12℃くらいあり、風がないので本当に暖かです。
ここぞとばかりに布団を干しました。

この度の雪害でもう一つ果樹園を借りることになり、今朝ありのみ父は6時に出発していきました。
朝が苦手なありのみ母(汗)、5時過ぎ起床のお弁当作りは無理・・・ということで
お弁当は前の晩に用意することにしました。
主に夕食の残りとなります・・・(汗)
今日はお稲荷さん弁当です。
c0059782_021835.jpg

娘は朝、父と顔を合わせられない日も多くなりますが、みんなでがんばります!

雪害を受けた果樹園の方ではお手伝いさんに剪定枝の始末をしていただいています。
よろしくお願いします。
[PR]
by arinomi276 | 2009-03-05 14:16 | Comments(2)
Commented by とこたん at 2009-03-11 13:12 x
おいしそ~!①(^^)
Commented by ありのみ at 2009-03-13 08:10 x
とこたんさん、おはようございます*
とこたんさんはお稲荷さんは酢飯だけのと五目とどちらがお好きですか?
私が五目です~
即席で作ったので常備してあるひじきやちくわの変わりに薩摩揚げを入れてしまいました(笑)
お稲荷さんもついつい食べ過ぎてしまいますよね~
<< 手作りぎょうざ しんしんと雪 >>