叔母のババロア

叔母が毎年お正月に作ってきてくれたババロアがありました。
1年に1度いただけるそのババロアはとってもとってもおいしいのです。
先日レシピを教わり、初めて作ってみました。
卵黄や生クリームが入るリッチなババロアです。
たくさん食べられてしあわせでした。
c0059782_16153863.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-02-18 16:04 | Comments(2)
Commented by Yuuichi at 2009-02-21 12:26 x
料理からお菓子まで幅広く料理できる
ありのみさんがうらやましいです。
あれこれ作ってみたい思いはあるけど
なかなか実行に移せないんです。
それに近くにスーパーがいっぱいあると
ついつい出来合いものに手が出てしまって
Commented by ありのみ at 2009-02-27 12:20 x
Yuuichiさん、こんにちは*
お返事が遅くなり、スミマセン・・・
たまたまそう見えるのかもしれませんが、私は料理は苦手です。
もっと上手なら喫茶店とかしたかったのですが、下手なのです・・・
不器用というか大雑把で・・・

近くにスーパーがあると便利でついつい買ってしまいますよね~
休日など時間のある時にぜひ作ってみてくださいね*
<< 梨のセミドライ 積雪 >>