編み物

少しずつ編んで娘用のマフラーが何とかできました。
(アイロンをかけていませんが)
下手ですが、目を瞑ってください。
短めですが、2つ折りなので暖かそうです。
ブローチで止めた方がかわいいかな・・・
ブローチを探す楽しみが出来ました。
c0059782_16383567.jpg

2つ目のピンクの方は毛糸がなくなってしまいました。
この際、しましまにしようかと思います・笑
c0059782_16392937.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-02-16 16:37 | Comments(2)
Commented by chimmy_yozakura at 2009-02-16 22:51
私も今マフラー編んでるんですよ。
なんか3年ぶりに編み物に
ハマってしまって、、笑

全然下手じゃないですよー。
むしろ丁寧だと思います!!

私のブログも是非見に来てくださいね。
Commented by ありのみ at 2009-02-23 12:07 x
chimmyさん、はじめまして☆
お返事が大変遅れてしまいゴメンナサイ。
高校時代に少しだけ習いに行ったのですが、挫折しました(笑)
鍵編みと棒編みと一種類の編み方しか出来ないんです(泣)
今年はせめて靴下かミトンくらい編めるようになりたいです・・・
chimmyさんの編み物もぜひ見せてくださいね☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
<< 雪 バレンタインデー >>