おかげ様で

土曜日までは義叔父が、週末は義母が来てくれ、作業をすることが出来ました。
果樹園の棚を直す作業は妊婦には危険とのことで、ありのみ母は道の駅で店頭販売をしたり、市場に梨を出荷したりでした。
明日からまた義叔父が手伝いに来てくれます。
皆さんのおかげで少しずつ復旧作業が進んでいます。
c0059782_20475045.jpg

隣の用瀬(もちがせ)町の流しびなです。
かわいいですよね~
暦ではもう春なんですね~
春を想いながら・・・頑張ります!
*コメントのお返事が大変遅れてしまいごめんなさい。
 少しずつお返事させていただきます。
[PR]
by arinomi276 | 2009-02-08 20:50 | Comments(2)
Commented by Yuuichi at 2009-02-10 05:37 x
最近雪が降ってないから復旧もかなり進んでいることと思います。
今年はもうこのまま春を迎えるのでは?みたいな感じの陽気ですね。
僕は冬はほぼ引きこもってるし普段も仕事が終わって家に帰ったら
寝落ちするだけの生活なんでで早く春になって欲しいです。
Commented by arinomi276 at 2009-02-12 17:02
Yuuichiさん、こんにちは。
平日は義叔父が泊りがけで手伝ってくれています。

本当にここのところ毎日あたたかいですね~
でも来週は雪マークが2つほど付いていました。
暦の上では春と思うだけで気分的にも明るくなります。

冬の夜を楽しむために映画鑑賞はいかがですか・・・?
おすすめは「ビフォア サンセット」です。
ほとんどが男女の会話だけのストーリーです。
<< 生活費 復旧作業 >>