いただいちゃいました(笑)

先日の小型破砕ごみの日に近くの収集場に捨てられていたモノ・・・
いただいちゃいました(笑)
早速、使わせていただいています!
c0059782_2110483.jpg

c0059782_21115617.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-01-30 19:57 | Comments(2)
Commented by Yuuichi at 2009-01-31 00:10 x
リユース・・・エコですな~
こんなものが捨てられてるなんてもったいない。
僕もパソコンは7年ぐらい買い換えずに改造などで
ずっと使いこなしてます。モニターはブラウン管タイプです。
この夏に大改造を予定してます。もちろん取り外した
部品は売ります。
Commented by ありのみ at 2009-02-08 20:18 x
Yuuichiさん、こんばんは☆
お返事が大変遅くなりごめんなさい。
昔のものが大好きなので、ルンルン気分で(笑)帰ってきました。
ご近所の蔵なんかには素敵な物が眠っているんだろうなあと想像してしまいます・・・
パソコンの改造とはすごいですね~
私には未知の世界です。
パソコンの世界もどんどん新しいものが出てしまうので、もったいないですよね・・・
なかなか出来ないからこそパソコンのリユース、すばらしいですね。
私は自分で買う洋服もオークションの古着などです。
<< ポストカード 生キャラメル >>