HPのご案内

お粗末ながら何とかHPができました。
金田ありのみ農園
HPアドレス http://arinomifarm.netです。

当初はトップページはイラストで・・・とか、目次ボタンは梨にして・・・などと夢見ていましたが、すればするほど私の技量では無理であることが分かりました。
いろいろと見苦しい点があるかと思いますが、どうぞ見てやってください。
そしてパソコンが苦手な私にどうぞアドバイスをお願いいたします。
少しずつ改善していければと思っております。
c0059782_21573668.jpg

*HPでリンクをしていただける方、募集中です。
[PR]
by arinomi276 | 2009-01-30 20:10 | なし | Comments(20)
Commented by kimagureokayu at 2009-01-30 21:55
お久しぶりです。おかゆです。
先ほどホームページをちょっと見せていただきました。
とっても素敵です♪
梨のことや鳥取のこと、田舎暮らしのことなど、これから田舎暮らしや新規就農する人にとっても役立ちそうな内容ですね。
もちろん、グリーンツーリズムの輪も広がっていきそうです。
これからいろんなつながりが出来ていくのが楽しみですね。
Commented by carer at 2009-01-30 22:53 x
こんばんは!carerです。HP拝見しましたよ☆
ブログとはまたちょっと違った雰囲気で、良いですね。写真もたくさんで
楽しくみせて頂きました。

良かったらリンクまた貼らせてください。ブログのリンクが文章の中にはいってしまうので・・・。
私のは、介護系の狭いブログですが、興味があったらご自由にどうぞ♪
Commented by TANICHO at 2009-01-30 23:35 x
HP完成おめでとうございます★
Commented by Yuuichi at 2009-01-30 23:58 x
早速拝見しました。立派なHPで感動しました。
イングリッシュカフェHPより全然立派です。
ブログとともに楽しみに拝見させてもらいますね。

イングリッシュカフェのリンクもお願いしたいのですが
よろしいでしょうか?
Commented by のぶ at 2009-01-31 10:39 x
先程、雪あたごとあたご梨が届きました(^-^)

HP、お粗末どころかとてもよくできていますよ。
鳥取県、なし(梨)・・などの検索で引っ掛かれば良いのですが、
このような所とリンクさせてもらうのも1つの方法ですよ。
ttp://yokoso.pref.tottori.jp/dd.aspx?menuid=2079※頭にhを追加

雪あたごを食べてみて、また感想を書き込みますね。
Commented at 2009-01-31 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sirota227 at 2009-02-01 00:28
遅ればせながら・・・、HP作成おめでとうございます(^◇^)
ご夫婦で作られたんですか?玄人の方のような見事な出来栄えで、とても素敵ですね!!!
プロフィール読みました。僕の仲良くしてる西宮の友達も合気道してるし、デイブとさおりが、河原の家で英会話教室始めるらしいよ。
今度、連れて行かせてもらっていいかな?
Commented by みきお at 2009-02-01 01:45 x
おおおおおおおお
Commented by arinomi276 at 2009-02-01 15:15
おかゆさん、こんにちは。
作らなきゃと思いながら数年が経ってしまいましたが、何とか出来上がりました。お恥ずかしい限りです・・・
少しづつ充実したいいHPにしていきたいと思います。
こんなことをのせてみたら??などなど
またアドバイスなどいただけたらうれしいです☆
HP作成で今の心境が整理できてよかったと思います。
夢を形に出来るよう少しづつ進んでいきたいと思います。
Commented by ありのみ at 2009-02-03 15:19 x
carerさん、こんにちは~
いつもありがとう!
早速、リンクさせていただきました。
ご紹介の文はこんな感じでいいでしょうか?
(お時間のある時にHPのリンクを見てみてください)
何でも言ってくださいね~

まだまだ寒いですが、元気でね!
Commented by ありのみ at 2009-02-03 15:21 x
TANICHOさん、ご無沙汰しております~
お元気ですか?
よろしければ農園のHPをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
またお母様にも聞いてみます。
元気で、お仕事頑張ってください☆
Commented by arinomi276 at 2009-02-04 14:41
Yuuichiさん、こんにちは。
イングリッシュカフェのHPをリンクさせていただきました。
紹介文はこんな感じでよろしいでしょうか?
(お暇な時にHPのリンクを見てやってください)
また何かございましたら何でもお知らせください。
今後ともブログ共々よろしくお願いいたします。

この冬はイングリッシュカフェに出られそうもなく残念です・・・
Commented by 真由美 at 2009-02-08 09:56 x
ありのみさん、こんにちは。お久しぶりです昨日お手紙届きました。ありがとうございます。雪ウサギにりんこちゃん!全くありのみさんのセンスは格別光っていますね。素晴らしいです。だからファンが多いのかな。梨の注文はすみませんが次回にさせていただきます。わざわざお手紙下さったのに御免なさい。しばらくPCに触っておらず雪の被害は甚大だったようで心が痛みます。一日も早く元にもどるとよいですね雪のない暖かな地方の私は暢気に思いますが当事者にとっては大変なご苦労がしのばれます。また子供さんがうまれるのですね!どうかお体を大切に元気なあかちゃんを産んでくださいね。HPも素敵ですお気に入りに登録してまた見せていただきます。どうもありがとうございました。
Commented by ありのみ at 2009-02-08 20:22 x
のぶさん、こんばんは☆
お返事が大変遅れてしまいごめんなさい。
いつもご注文を頂きまして本当にありがとうございます。
またご感想などお聞かせいただけたら、うれしいです。

いろいろな検索で引っかかるように、またパソコンの先生にいろいろ聞いてみようと思います。
ご紹介いただいたページとのリンクも問い合わせてみたいと思います。
いろいろとありがとうございました。
Commented by arinomi276 at 2009-02-08 20:28
reikoさん、こんばんは☆
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

この度は雪あたごのご注文を頂きまして本当にありがとうございました。
また、ご心配ただきまして本当にありがたく思っております。
いろいろな方々のお力を借りて頑張っております。

また時間を見つけてHPの方も少しずつ更新していきたいと思います。
楽しみにしていてください。
どうぞお元気でお過ごしください。



Commented by arinomi276 at 2009-02-08 20:35
sirota227さん、こんばんは☆
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
HPは、パソコンの先生に教わりながら何とか作成できましたが、現在進行形です。
鳥取のおすすめショップやスポットなどなど紹介していきたいと思います。
またいろいろな情報をお聞かせください。

河原に外国の方がお住まいとは知りませんでした。
河原の英会話教室も気になります・・・
また情報などおしえてください。
sirota227さんのブログも楽しみにしております。
よろしければ、ぜひリンクさせてください。

Commented by arinomi276 at 2009-02-08 20:36
みきおさん、こんばんは☆
元気にしてますか?
春になったらまた遊びに来てください。
もうすぐ試験ですか?
頑張ってください。
Commented by carer at 2009-02-10 22:36 x
ありのみさん、こんばんは☆
素敵な文章でリンクしてくれて、どうもありがとう。
私のブログにも、再度紹介させていただきました。
私ももっとセンスを磨かなくちゃ♪
Commented by arinomi276 at 2009-02-12 16:46
真由美さん、こんにちは。
あたたかなメッセージありがとうございます。
いろいろな方の力を借りて復旧作業も進んでいます。

最近はこちらもとても暖かいのですよ~
雪がどんどん溶けていて雪あたごを移動しなくてはならないかもしれません(汗)
でも、暦の上ではもう春ですね~
春と思うだけで気分的にも明るくなります。
主人に1日でも休ませてあげたいですが、果樹園がこんな状態ですと精神的にも休まらないようで・・・
試練の年ですが、力を合わせてがんばっていきます。
本当にありがとうございました。
Commented by ありのみ at 2009-02-17 10:00 x
carerさん、こんにちは。
お返事が遅れてしまいごめんなさい。
こちらこそ、素敵にご紹介していただいて・・・
申し訳ないくらいです。
いつもいつもありがとう☆
お仕事やご主人との日々の生活を楽しまれて・・・うらやましいです~
お2人のうちに(笑)旅行とかたくさん楽しんでね!
ブログも楽しみにしています。
<< 復旧作業 ポストカード >>