復旧作業と事務作業

ありのみ父は折れた枝の始末や竹切りも終わり、棚を補強する作業に入るようです。
果樹園にはまだ車が入らないので、竹林から人力で果樹園に竹を運ばなければなりません。大変な重労働です。今日も数名のお手伝いさんが来てくれるそうです。
本当にありがたいです。

ありのみ母は娘の風邪で少し遅れていますが、何とか明日までにホームページをアップし、雪あたごのダイレクトメールを発送予定です。
HP作成はありのみ母のレベルでは難しいもので、何とか形になった程度で満足のいくものではありませんが、(恥ずかしながら)近日中にアップさせていただきます。
少しづつ理想に近づいていければと思っています・・・
c0059782_220521.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-01-28 09:38 | Comments(2)
Commented by Yuuichi at 2009-01-29 22:39 x
ここ2日急に暖かくなりましたね。
この暖かさで大分雪が溶けたんじゃないですか。
しばらくは大雪はなさそうだからありのみさんも
一息つければいいなと思ってます。

HP制作は簡単になったとはいえ一から
作るとなると難しいですよね。僕はパソコンは
もっぱらハード派でソフトはあまり得意でないから
HPもそんなに凝ったものはよう作れません。

ありのみさんのHPを拝見できるのを楽しみにしてます。
Commented by arinomi276 at 2009-02-01 15:11
Yuuichiさん、こんにちは。
しばらくあたたかい日々が続きましたが、昨日は台風並みの大荒れ、
今日の午前中も雪でした。
でも雪が積もらないので助かります。
来週から親戚の叔父さん達が来てくれたりと皆さんに助けていただいています。
HP作成はブログと違い本当に難しいものなのですね~
やればやるほど自分には無理だと分かりました(笑)
英会話カフェのHPもぜひリンクさせてください。
<< 生キャラメル 娘の発熱 >>