娘の発熱

土曜日に39℃の熱があったのですが、次の日には下がりました。
(しかも39℃あっても普通に遊んでいた娘です・・・)
今日は様子見で保育園をお休みしています。
保育園ではかなりの園児さん達がお休みしているそうです。
コメントのお返事がもうしばらく遅れます・・・
c0059782_2224233.jpg

*ここのところ毎朝氷点下(-4~5℃くらい?)の日々が続いています。
 日中も作業小屋は1~2℃のまま
 今年は本当に寒いですね~
c0059782_2232667.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-01-26 10:39 | Comments(2)
Commented by イラルギデザイン at 2009-01-27 19:55 x
はじめまして。先日、金田ありのみ農園さんのあたご梨を知り合いの方からいただきました。近年たべた梨のなかで一番美味しく、思わず一個もらってきてしまいました。
私のブログにてご紹介をさせていただきました。あまり,ウマイ表現はできておりませんが、ご了承ください。
お子さんの風邪も早くなおるといいですね。
Commented by ありのみ at 2009-01-29 22:29 x
イラルギデザインさん、はじめまして。
うれしいコメントありがとうございます。
梨農家として何よりのお言葉です・・・
ブログにまで載せて頂き、本当にありがとうございました。
今年の大雪であたご梨の樹がたくさん折れてしまい、来年はどれだけ収穫できるか??なのですが、来年も皆様にぜひ召し上がっていただけるように頑張ってまいります。
本当にありがとうございました。
<< 復旧作業と事務作業 またまた雪です・・・ >>