またまた雪です・・・

今日の鳥取地方はまたまた雪です。
先ほどは風雪で視界が真っ白でした。
主人は果樹園なので心配です・・・
c0059782_2224335.jpg

この度、被害を受けた大雪は標高が高いほどサラサラ雪で被害が少なかったそうです。
私たちの果樹園はちょうど重いベタ雪で被害が多かったようです。
いろいろな条件が重なっての大被害でした。
[PR]
by arinomi276 | 2009-01-24 11:50 | Comments(2)
Commented by ミュウ at 2009-01-28 11:26 x
こんにちは
仕事がいそがしくて、こちらにはきてなくて・・・

大変でしたね。
写真をみてびっくりしました。
うちのおばあちゃんもひとりでで農業してて・・・。

自然には勝てないですね。

いろんな人に協力してもらって、あまりむりされないよう。

健康がいちばんですから。
Commented by arinomi276 at 2009-02-01 15:07
ミュウさん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しております。
旅の写真、楽しく拝見しました。

ご心配頂き本当にありがとうございます。
いろいろな方々にお手伝いいただきながら頑張っています。
ミュウさんもお仕事大変と思います・・・
またいつの日かいろいろなお話が聞けますことを楽しみにしております。
<< 娘の発熱 果樹園へ >>