編み物 

高校時代に挫折した棒編みに再びチャレンジしています(笑)
15~6年間もしていませんでしたが、手はなんとなく覚えているものですね・・・
すごく下手ですが・・・
いろんなものが編めるようになりたいです。
c0059782_21182175.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-01-19 21:21 | Comments(2)
Commented by Yuuichi at 2009-01-20 17:31 x
いろいろ特技があるってのはいいことですね。
マフラーだけでなくセーターとかも編めるように
頑張ってくださいね。
Commented by arinomi276 at 2009-01-24 11:25
Yuuichiさん、こんにちは。
好きなことはたくさんあるのですが、全く特技のない私です(笑)
一つでも特技があったらいいのですが・・・
今年の目標は靴下やミトンです。
セーターは夢ですが、数年後には実現したいです。
<< パンジー 晴れ >>