晴れ

雪の溶けないまま雪が積もり・・・を繰り返し、
結局、我が家でも1メートルくらいは積もったと思います。
そして今日は久々にセーターだけで外に出られるくらいです。
どんどん雪も溶けています。
風がないのでこんな日は東京より暖かいです。
c0059782_13412763.jpg

ちょっぴりおすまし?(笑)
あと数日で娘は5歳になります。
c0059782_13424813.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-01-17 13:41 | Comments(2)
Commented by Yuuichi at 2009-01-17 21:08 x
今日は午後は久々に快晴になりましたね。
でも僕は今日も仕事でした。残念。
明日は午後からまた雨模様みたい。
来週は気温が高いみたいだから相当
溶けるかもしれないですね。
Commented by ありのみ at 2009-01-19 14:54 x
Yuuichiさん、こんにちは。
ここ数日、寒さが和らいでこちらも雨のように雪が溶けています。
今週末はまた雪マークが出ていますが、もう数日は暖かいようですね~
やっぱり少しでも暖かいと助かります。
でもあたご梨を雪の中に埋めて雪あたごを仕込んでいるのでもう少し溶けないでほしいです(笑)
勝手言ってます・・・(笑)
<< 編み物  お雑煮 >>